メス化ドラッグ、根絶計画。【もちゃろ】BL漫画で熱くなる!

[ComicFesta]【BL】メス化ドラッグ、根絶計画。

メス化ドラッグ、根絶計画 BL漫画

メス化ドラッグ、根絶計画。ってイケメンさんがイケメンさんとラブ×ラブしちゃうBL定番のストーリー

[ComicFesta]【BL】メス化ドラッグ、根絶計画。

試し読みへ

タイトルが、メス化ドラッグ、根絶計画。となっているとおり、女子達の妄想をふくらませるには十分ですね。内容もノンケのイケメンくんがメス化しちゃってトロトロなっちゃうので興奮しないわけがありません!!

 

ちなみにこのメス化ドラッグ、根絶計画。が読めるのは、現在コミックフェスタのみとなっています。

 

月額制の電子コミックサイトで月額500円弱から複数コース。サンプルは、非会員でも見たり読んだりすることが可能です。もちろんメス化ドラッグ、根絶計画。のあらすじ部分の画像もバッチリ読むことが可能ですよ(*´ω`*)

 

 

コミックフェスタって何?という人のためにちょっとだけ解説しておくと、スマホ専用の電子コミックサイトです。書店に売られている漫画や薄い本(BL)まで読みたい!と思えばスグ読むことができる便利サイト。

 

仮に入会していても、家族や友人バレしても全然あやしくないからOKです!

試し読みへ

※コミックフェスタ公式サイト内のメス化ドラッグ根絶計画の特集ページに移動します。

 

メス化ドラッグ、根絶計画。の作者【もちゃろ】って?

メス化ドラッグ、根絶計画。の作者は、もちゃろさん。公式ページを探したのですが見つかりませんでいした。また、twitterも探したのですが不明です。似たような名前でももちゃろはあったのですが・・・どう考えても別人ですね。

 

でもしっかりした絵柄なので、きっと実績のある人の裏ネームなのかもしれません。

 

 

内容

メス化ドラッグ、根絶計画。のあらすじは、麻薬捜査官の主人公が謎のドラッグ【メス化ドラッグ】の実態を求めて2丁目界隈を捜索し、めぼしいハプニングバーに専有したところからスタートします。

 

そこで見かけのは、ヤクザの若頭になっていた同級生。彼を追いかけて地下に行くとそこは、メス化ドラッグによってエロ化した男たちが売られる舞台だった!!

 

あらすじ画像

[ComicFesta]【BL】メス化ドラッグ、根絶計画。.ver1.2.1
[ComicFesta]【BL】メス化ドラッグ、根絶計画。.ver1.2.1
[ComicFesta]【BL】メス化ドラッグ、根絶計画。.ver1.2.1

登場人物

矢立 香・・・麻薬捜査官でノンケ

 

宗坂・・・香の同級生。実家がヤクザで現在若頭。黒髪で長身のイケメン。

 

 

各話のあらすじ

1話 ゲイバーの地下は…メス化男子の蹂躙部屋!?

メス化ドラッグを注射されると女のような感覚を得るといわれる違法ドラッグ。それを潜入捜査しにきた主人公。そこで高校時代の同級生宗坂を見かける。まさか彼がこの事件にかかわっている?!

 

宗坂を追いかけて地下にいくとそこは、男達がハメ倒されている舞台だった!

 

 

2話 処女穴貫通式スタート。熱いカラダ、とろとろに疼く穴…

潜入捜査に失敗した香は、メス化ドラッグを注射されてしまう。当然、薬に上がらえるわけでもなく性感がアップしてきて・・。

 

カワイイベビードールを着せられ、舞台にあげられることになる。結果、処女穴を狙われることになり・・・。

 

3話 ナカをぐちゃぐちゃに掻き回され…またイっちまう…!

窮地を救ったのは、同級生の宗坂。でも「抱いてやる」と言われ・・・・・

 

 

無表情に主人公を抱く、若頭にキュンキュン!クールすぎるとこにシビレますね〜〜

 

何か意図があってのことだと感じるのですが、どういうことなのかは今後の展開がとっても楽しみです!

 

 

メス化ドラッグ、根絶計画。が読めるコミックフェスタ

このメス化ドラッグ、根絶計画。が読めるのは、コミックフェスタという出版社直営の電子コミックサイト。もう月会員になって2年ぐらい経ちます。スマホがあれば、どこでも漫画が読める便利さで、手放せません。

 

もちろんBL漫画が充実しているからです・・・・汗

 

一般の胸キュンな漫画もあり、こっそり自分だけ楽しんでいます。きっと友達知らないんだろうな・・・この作品って感じで。コッソリ感がたまらなくて、楽しいです。

 

コミックフェスタ公式サイトはこちら

inserted by FC2 system